人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トム・ビリビ

ありがとうございますムーさま

ここに元「トム・ビリビ」の歌の歌詞貼り付けさせていただきます

トンピリビ トンピリビ
トンピリビ トンピリビ
トンピリビはふたつ
おうちを持っている
エコースにひとつ モンテグロにも
トンピリビは2そう
おふねをもっている
世界じゅうのたから さがしにゆく
しあわせなトンピリビ
大金持ちのトンピリビ
ぼくもおとなになったら
トンピリビのようになりたいな
トンピリビ トンピリビ
トンピリビ トンピリビ

トンピリビは2わの
オームをかっている
赤いオームと 青いオーム
2わのオームは頭がよくて
アラビア語もシナ語も
なんでもしゃべる

しあわせなトンピリビ
何でもしっているトンピリビ
ぼくもおとなになったら
トンピリビのようになりたいな
トンピリビ トンピリビ
トンピリビ トンピリビ

これはダークダックスの作詞だそうです

今の歌詞はこうなってるそうな

トムピリビはにけん おうちをもっている
おしろのように おおきなおうち
トムピリビはにせき おふねをもっている
たからをさがしにでかけるふね
しあわせなトムピリビ
なんでもできるすてきなひと
なかよしになりたい
おおがねもちのトムピリビ

トムピリビはにわの おうむをかっている
なんでもしってるおしゃべりおうむ
いちわはあかで いちわはみどり
まほうのくにのまほうのとり
しあわせなトムピリビ
なんでもできるすてきなひと
なかよしになりたい
おおがねもちのトムピリビ

だれもがすきな トムピリビには
ひとつのわるいくせがある
トムピリビのくせは うそをつくくせ
おうちもふねもつくりごと
おおぼらふきのトムピリビ
だけどとってもおひとよし
なかよしになりたい
すてきなひとトムピリビ

私の知ってるトンビりビは嘘つきじゃなかったのに・・・・
Commented by jes22salud at 2011-09-29 20:05
トムトリビ.....チムチムリーちむちむりーチムチム チェリー.....
が頭をよぎりました.....。
ぜんぜんちゃいますねぇ、すんません。
Commented by Hapiness-forever at 2011-09-30 17:14
☆ジェシカ様
返しようのないコメントありがとう(笑)
Commented by sanshainn at 2013-01-20 09:52 x
とても和みました。生活見本を観ているようです。ブログ紹介有り難うございました。
by Hapiness-forever | 2011-09-29 08:13 | お気に入り | Comments(3)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス