人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦のミタを見た・・・

昨夜テレビドラマ「家政婦のミタ」を見た

ネーミングで笑ってしまった003.gif

テレビドラマは見ない主義なんだけど

ちょっと設定が私の好きな映画「ナニー・マクフィーの魔法のスッテキ」に似てるものだから興味がわいて見てしまった

これからの展開がわからないから、そっくりとは言わんけど、家庭の事情とか似てる

オドロオドロしい始まりといい、脚本家はあれを下敷きにしてるのは間違いない

多分、来週も見るやろなぁ・・・・


もう一つ、気になるドラマ038.gif

これはアメリカの連続ドラマだと思うけど・・・

「弁護士イーライの不思議な体験(やったかなぁ)・・」

一回目でこれは続きも見ようと、チェックを入れたのだが・・・

2回目から全く見れてない・・・

やっぱり連続ドラマは私には無理なんやわ007.gif

DVD借りてみよう・・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-10-13 08:14 x
家政婦のミタ・・・私もネーミングで笑いました♪
そんでもってみたいな~と思いつつ、うちは8時にテレビ消すのでドラマはリアルタイムでみれないの。
それに録画も上手くできなくて(^_^.)
DVD派です♪
Commented by Hapiness-forever at 2011-10-15 15:25
☆うさぎぴょん♪さま
健全な生活(拍手)
うちは夜は永遠に続くかと思うほど夜ふかしです・・
大人ばっかりだからねぇ
いつまでちゃんと連続ドラマが見られるか心配ですが
来週も見ましょう・・・
by Hapiness-forever | 2011-10-13 07:21 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス