人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン土産

スペイン土産_f0144970_10165773.jpg

自分用に買ったものです

真ん中の緑のもの・・・・

カタツムリクリーム!!!!!

「韓国で人気」って日本語で書いてありました・・微妙

匂いがなんとも言えず・・・・

これがカタツムリの臭い???

スペインのクリームの臭い???

しっとりはしますが、最初付けるときはちょっと勇気が要りました008.gif

箱のカタツムリの絵がリアルすぎます

他には

・生ハム味のポテチ
・タコの缶詰
・はちみつ

ポテチは・・普通

はちみつ・・・こんなものでしょう

タコ・・・まだ食べてない・・・・食べたらご報告致しますね006.gif
Commented by ハニーコーン at 2011-11-16 12:24 x
おかえりなさ~い!!
スペイン・レポを一気に読みました!

いいなぁ。いいなぁ。
町並みがとてもステキ~!
スペインはスリが多いと聞いて、行くの怖いなぁ。。。
なんて思ってましたが
やっぱり行ってみたいなぁ・・・・。

移動距離がすごくてちょっとびっくりしました(^_^;)
お疲れは取れましたか?

続きも楽しみにしてま~す。
Commented by ハピネス at 2011-11-16 12:51 x
☆ハニーコーンさま
読んでいただいてありがとうございます
いやーまだ4日分しかUP出来てないんで・・
あと一週間分・・・・頑張りますので
よろしくお願いいたします
Commented by 加代子 at 2011-11-16 16:25 x
 ご無沙汰しておりました^^;

私も一気に読みました。
フランスに長いですが まだスペイン・ポルトガル、
あ、イタリアにも行った事がないのよ(笑)
旦那もこれから定年、ゆっくり行けそう?
タコの缶詰、こちらでも沢山出回っています。
生や冷凍のタコは高いので 缶詰は良く買います。
普通のオリーブ油だけの。
ハピネスさんの買われたのも美味しいと良いですね。
Commented by Hapiness-forever at 2011-11-17 07:44
☆加代子様
タコの缶詰は初めて見たので買ってみました
生で食べるかゆでダコぐらいの使い方しかしてないので
オリーブオイルというのは新鮮です
そろそろ開けて食べてみますね
by Hapiness-forever | 2011-11-16 10:22 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス