人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン第5日目

トレドから1時間でラ・マンチャ地方

丘の上の風車を見に行きます
スペイン第5日目_f0144970_20104650.jpg

風きついです!!!これほど吹かないと風車としての役目を果たせそうにありません

羽が×になってるのは風車としてのお役目を終えたもの

+状態のものはまだ現役ということらしい

昼食タイム
スペイン第5日目_f0144970_20123256.jpg

こんな可愛いレストラン・・・荒野にぽつんと1軒あるレストラン

「ドン・キホーテの旅籠」レストラン
スペイン第5日目_f0144970_20134848.jpg

スペイン第5日目_f0144970_2014939.jpg

御給仕のお姉さん熱そうにこの容器を器具で挟んでサーブしてくれた↑

猫舌なのでそーっといただくと・・・・そんなに熱くない・・・なんや・・・
スペイン第5日目_f0144970_20152529.jpg

鶏のいろんな部位の煮込み・・・けっこう薄味↑

丸いのはおでんによく入ってる練り物のよう

スペイン第5日目_f0144970_2016128.jpg

この地方の結婚式でいただくデザートらしいです↑

上の花のような形のものを崩して下のカスタードに浸して食べます

このレストランにはこんなものがいます
スペイン第5日目_f0144970_20171735.jpg

七面鳥は初めて見たかも・・・

オリーブの実のなった木も
スペイン第5日目_f0144970_20181525.jpg


ここから280キロぶっ飛ばして今夜のお宿グラナダに向かいます

ホテルで夕食
スペイン第5日目_f0144970_20194946.jpg

大学生やと言ってましたが年取りすぎてない??

日本人になじみのスペインの歌を歌ってくれます

各テーブルにCDを置いていって、買ってください・・・らしい・・1枚10ユーロ

上手だったし結構売れてたようだわ
スペイン第5日目_f0144970_2021356.jpg

またタラ・・・・
by Hapiness-forever | 2011-11-17 20:25 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス