人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀パソコン頑張ってます

今、クアラルンプールのホテルです

亀パソコンつながりました038.gif

初日ペナンのホテルの部屋では接続できそうな差込あったのですがだんな様お疲れモードで断念

昨日、キャメロンハイランド・・・・ない・・・・007.gif

線を差し込んでもつながらなかったらとヒヤヒヤでしたが万歳

これでパソコンが海外でもつながることが分かったので、亀さんとはおさばらして

小さくて性能の優れたウサギを購入予定053.gif


こちら・・暑いです・・・・

詳細はゆっくり落ち着いてから・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-01-15 21:47 x
今度はペナンにクアラルンプールなんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
本当にうらやましい♪
ペナン&クアラルンプールは、13年前に行きましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ペナン大好きですヽ(^。^)ノ
クアラルンプールで屋台に行こうとしたら、ガイドさんに絶対言っちゃダメって釘を刺された記憶が。。。。
また旅日記ムッチャ他楽しみにしてますね
Commented by jes22salud at 2012-01-15 22:31
長文は無理でしょうが、アップ楽しみにしてますよーん(^^)
亀も大事にしたって下さいね(笑)
Commented by Hapiness-forever at 2012-01-17 00:31
☆うさぎぴょん♪さま
ガイドさんから同じように言われました
るるぶを買って持ってきてるのですが、屋台の情報がいっぱい
どっちを信用したら言いのでしょうかねぇ?
Commented by Hapiness-forever at 2012-01-17 00:32
☆ジェシカ様
亀パソに気を使っていただきありがとうございます
写真付きの旅日記は帰国後UPしますね
by Hapiness-forever | 2012-01-15 17:28 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス