人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・・・

裏庭の寒暖計を朝見たらマイナス2度・・・・

寒い!!!!

フリースONフリースONヒートッテクで室内にいてもさむい

しっかり暖房きかせてるのに・・だいたい19℃〜20℃ぐらい

17日からいとこと中国に行こうと計画してる

南京・上海・・・緯度から見たら九州よりまだ南

なのに温度を確認したらこちらとあまり変わらない

なんで???

何を着込んでいったら良いのやら???
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-02-04 11:57 x
旅行三昧ですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
羨ましいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
とにかく寒いので温かくして行って来てくださいね♪
ちなみに福岡もここ数日0~2℃とかだったりして。
とっても寒いです((+_+))ブルブル
Commented by jes22salud at 2012-02-04 20:15
そらもう、ウール100%の肌着は必須ですよ!
昔読んだ椎名まことの本にもそんな記述がありました。
合成の繊維ではぬくくないそうで、ほんもんの皮!(たしかそこではアザラシやったかな?)やそうですわ。
なにはともあれ、関西人にとっての極寒レポート待ってます^^
Commented by Hapiness-forever at 2012-02-09 09:28
☆うさぎぴょん♪さま
中国行ったらあとはちょっとおとなしくします
どうも海外に行ったあとの体調の戻りが遅いような気がするので
年か???・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-02-09 09:30
☆ジェシカ様
最近ウール100%は着てないなぁ
洗濯が面倒だとか・・・ものぐさな理由で
アザラシは無理ですが、体の周りはトドの肉が被ってますのですが・・・
by Hapiness-forever | 2012-02-04 10:23 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス