人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件に発展??

だんな様は裏庭に巨大な穴を掘っている・・・・

土壌改善のため・・・

お隣の奥様が何をされてるのかと聞いてこられた

「妻を埋めるために・・」

ぐらい言っておけば、今日から一週間私の姿がなくなるから、面白いことになってたかも

真面目なだんな様、正直に答えて・・・つまらな〜いぃ



ではこれから、いってきま〜す
Commented by ハニーコーン at 2012-02-18 15:16 x
「妻を埋めるために」はブラック過ぎます~(笑)
埋めるのは「小判」ではいかがでしょう^m^

旅行が続いていますね~。うらやましい~。
いまごろ中国のどのあたりにいらっしゃるのかしら・・・・。
四川料理?広東料理??
ちょっと怖いけど行ってみたい中国・・・・。
Commented by アン at 2012-02-23 07:21 x
以前にうちの横の空き地で大きな穴を掘っている人が居て、近所で大騒動になったことを思い出しました。

長いもを掘っていたらしいのです。深く掘るから、変なものでも埋めてるんじゃないかって…汗

いまではその土地もすっかり住宅地です。

旅行続きですね~。楽しんできてくださいませ。
次の旅行記も待っていますよ(#^.^#)
Commented by Hapiness-forever at 2012-02-24 07:22
☆ハニーコーンさま
怖いことは全くなかったですが、ハンドバッグはしっかり抱えてましたわ
すりに注意とガイドさんから口を酸っぱくして言われました
Commented by Hapiness-forever at 2012-02-24 07:23
☆アンさま
趣味でほってるとしか思えない深さを、掘ってました
帰国する頃には終わってるかと思いましたが、まだらしいです・・・
いつまで続くのか???
長芋でも出てきたらいいのですがねぇ
by Hapiness-forever | 2012-02-17 06:39 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス