人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国旅行第7日目最終日

とうとう中国旅行も最後の日となりました

朝6:30にホテルを出発

朝食は6時から・・・・準備万端スーツケースをフロントにあずけチェックアウトを先に済ませて・・・

まだ暗い・・・
中国旅行第7日目最終日_f0144970_20101352.jpg

テーブルの花が浮き上がって見えます・・・・・

約1時間で上海空港へ

リニアモーターだと8分で着くらしい・・・はやぁ〜・・こんどは乗ってみたいなぁ

上海空港は昨夜、霧で飛べなかったもんだから、今日に持ち越した人やらでごったがえしてて・・・
中国旅行第7日目最終日_f0144970_20123864.jpg

人人・・・・・・・

上海空港はこんな感じ
中国旅行第7日目最終日_f0144970_20132085.jpg

これに乗ります
中国旅行第7日目最終日_f0144970_20133566.jpg

飛行機に乗ったものの、なかなか飛ばない・・・

ひと寝して起きてもまだ飛んでない・・・・

飛行機が並んで滑走路へ向かってる・・・

飛び立ったらすぐ降りてくる・・・・ものすごい過密状態・・・

結局1時間遅れで飛び立ち・・・・・トイレに行きたい人が、まだシートベルト着用サインが出てるのに・・

昨夜の影響がまだまだ解消されてない感じ・・・無事に帰れてよかった

機内食です
中国旅行第7日目最終日_f0144970_2016469.jpg

右上には松茸!!!!まずかったァ・・・

トマトのようなのはスイカ

黄色はゼリー・・・甘味超控えめ・・・・・

メインはシュウマイ・肉まんじゅう・ニラまんじゅうのようなもの・・・と完璧中華


この旅行、ほんと値段から言ったら非常に満足!!!

上海はお天気がイマイチだったのでもう一度行きたいです・・いつか・・・・・

これにて激安中国旅行記は終了です

読んでいただいてありがとぉ053.gif
by Hapiness-forever | 2012-03-02 20:22 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス