人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り・・・

最近、日の経つのが早すぎる・・・

そろそろお雛様を出そうかと思ってるうちに、もう通過008.gif

でも食の欲望だけで生きてる私は行事食は欠かさない

昨日はちゃんとちらし寿司とハマグリのお吸い物

だんな様が英会話教室の方からいただいたフキノトウの天ぷら・・・これは行事食とは関係ないか・・

まぁご覧ください
ひな祭り・・・_f0144970_10564493.jpg

なんちゅうかインパクトに欠けるなぁ・・・・

フキノトウの天ぷらには抹茶塩を・・・

フキノトウは大人の味やねぇ・・このほろ苦さがなんとも言えん・・美味しかったァ・・

くださった方ありがとう・・謝謝・・・
by Hapiness-forever | 2012-03-04 10:58 | 食事 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス