人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も始まりましたお弁当

ではダイエット報告から

前日比ー600g

昨日は全く動いてなかったけど今朝は激減??・なんでやろ????・

土曜日・日曜日とプールにも行ってないのに???


今朝作った長男のお弁当
今週も始まりましたお弁当_f0144970_6551885.jpg

朝はよから、人参・三度豆ゆがいて豚肉で巻いて味付けして・・・・・

でもかぼちゃと・ひじきは冷凍しておいたもの

だからそんなに手間はかかってない

明日はお天気が良かったら、植物公園にお花見に絶対行きます、お弁当を持って!!!

献立を考えなくちゃ・・・・考えてもそういつものお弁当と大差ないだろうな・・008.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-04-09 07:17 x
豚巻きとってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
明日からお弁当作りなんだけど・・・しばらくは、市販冷食に頼る毎日になりそうです(^_^.)
Commented by ハニーコーン at 2012-04-09 09:24 x
うちもそろそろお弁当が始まるので、昨日冷凍食品買い込んで来ました(笑)
ハピネスさんを見習わなくては。と言う気持ちだけはあるのですが。
Commented by アン at 2012-04-09 22:16 x
豚肉巻きまきおいしそうですね~~♪日替わりの卵焼きも楽しみです。

大福はてっきり買ってきたものだと思いました。これを食べずに我慢なんて・・・できません(+o+)

だからプチリバウンドするんだって・・・(笑)
Commented by Hapiness-forever at 2012-04-10 08:40
☆うさぎぴょん♪さま
またUPしたののぞきに行きますね
最近の冷食はスグレモノが多いねぇ・・・
感心するばかりです
コストも手作りと大差ない気もするしね・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-04-10 08:42
☆ハニーコーンさま
冷凍庫に余裕ありますか???
私は2台の冷凍冷蔵庫の冷凍庫はもう満たん
冷食は入れるスペースはありません・・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-04-10 08:43
☆アンさま
プチリバウンドで頑張れる方を尊敬します
大幅リバウンドで焦ってる今日このごろです
お尻に火がボウボウと付かなくては動けないこの性格が恨めしいです
by Hapiness-forever | 2012-04-09 06:58 | 弁当 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス