人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ・・・・・

う〜ん・・今日のは画像で見るといまいちだなぁ〜

結構手間かけたのに・・・・・007.gif
サンドイッチ・・・・・_f0144970_7132484.jpg

パンはHBで手間をかけずに焼いた蕎麦粉いり・・・・

決めが粗いし、厚みもなんだかいまいち・・・・パン自体の味はなかなか美味!!

卵は、はみ出てるし・・・・

サンドイッチちょいがっかりやな・・・せっかく写真撮ったのに・・

横のは微力作・・・・

ししとうの中に、ささみに塩して片栗粉を付けて差し込んでフライパンで焼く

ソーセージにゆがいたキャベツをくるくる巻きつけて同じフライパンで蒸し焼きに・・・

隙間は甘夏をむいて入れた・・・

女子のお弁当みたい053.gif



先日のポルトガル料理の感想を長男に聞いたら・・・・

「えびの殻つきは手が汚れて面倒・・」

今朝はお雑煮・・・

「飲み込むのに大変やから朝はかなん」

もう022.gif

だんだんメニューの枠が狭まってくる・・・


ダイエット報告!!!

4月1日から初めてなんとジャスト4キロ減!!!!!

どんだけ甘いもんたべてたんやと反省

まだまだがんばらにゃぁ・・・・
Commented by アン at 2012-04-25 09:30 x
サンドイッチおいしそ~~~。よく見ると手がかかっているのが伝わってきますね~(#^.^#)
お母様の愛情弁当、気持ちはちゃんと息子さんに伝わっていますよ~♡

ダイエットー4kg凄いです。よく頑張りましたねヽ(^。^)ノ
服のサイズが変わってきますね~~応援凸

Commented by ハピネス at 2012-04-25 09:46 x
☆アンさま
プチリバウンドで気が付けばいいものを・・・
ほんと自分が恨めしい・・
4キロ減っても見た目もサイズもあんまり変化がないんです
10キロ減で初めてちょっと減った?って感じで
先は長いですが頑張ります
by Hapiness-forever | 2012-04-25 07:28 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス