人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと楽をしすぎましたか???

今朝のパンです
ちょっと楽をしすぎましたか???_f0144970_8182332.jpg

いつもなら6種類ぐらい作るのですが今日は大きさもいつもの倍やし種類も2つだけ・・・・

レーズンコッペとバタートップだけ

生地は卵と牛乳だけで捏ねたので美味しい!!!


フルーツヨーグルトとトマト&卵の炒め物・・

このトマトと卵の組み合わせ大好きです

トマトに火が通るとすごく甘くなるので

長男は六甲山登山に行きました

最近六甲山がお好みのようで休みの度に行ってる気がします・・・

かなりの軽装で行ったのですが、六甲山で遭難した人も過去にはいました

あまり侮らないで欲しいわ・・・無事に帰ってくることを祈ります

次男は会社の友人と京都競馬場に行くようです

馬術部でお馬さんに興味があるものの競馬は初めて・・・・

大儲けしたらまたカニよろしくね・・024.gif



PS
次男よりクレーム入りました

競馬は初めてじゃないそうです・・・・

隠して大儲けしてたのか???
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-04-29 09:07 x
パンいっぱいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
焼き色もよくておいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私も焼きたいな♪
GW息子さんたちは満喫なんですね。
うちもごろごろしてるだけじゃなくて…どこか行くかな?
予定ないけど。
Commented by jes22salud at 2012-04-30 21:30
そら.....毎度ご馳走はしてくれんでしょう(笑)
でも、期待はしっかりとしときましょうね^^
呪文のように唱え続ければ.......大穴!万馬券当てて
ハピネスさんの毎日薔薇色かも????
Commented by Hapiness-forever at 2012-05-01 08:13
☆うさぎぴょん♪さま
冷凍庫はパンでいっぱいです・・・・
食パンなんぞ焼いたらどうなることか
今日はたくさんの食べる人がいるのでどうにかなりそうです・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-05-01 08:14
☆ジェシカ様
やっぱり無理かなぁ・・・・
来月のお給料日近くなったら呪文を次男の耳元で囁いてみますね・・
by Hapiness-forever | 2012-04-29 08:25 | パン | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス