人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました・・弁当の日々・・・・・

はぁ〜・・・・連休が終わったら弁当作りの日々がまた始まりました
始まりました・・弁当の日々・・・・・_f0144970_7232638.jpg

今日のメインは豚の生姜焼きです

家で採れるスナップエンドウ・・・・

毎日50個くらい採れてます・・・元はとったな066.gif

でも「うどん粉病」に葉っぱが侵されてきて、そろそろ刈り取ったほうがいいかもです007.gif


北アルプスから無事に生還した長男はものすごい「雨男」

今日も出かけようとしたらパラッと降ってきました

きょうの天気予報では058.gifだったのに・・・

北アルプスで天候が悪くなったのは長男のせい?????
Commented by honeycorn-k at 2012-05-07 16:45
まとめ読みしました。話題がちょいとずれますが・・・・

旅籠・ハピネス泊まりたい。。。
お子さんのお友達うらやましい・・・・。

GW中、うちも長女のお友達が大阪からいらしていましたが
いまとても申し訳なく思ってます(>_<)
2週間後にもまたいらっしゃるのでもう少しバージョンアップしてみますか!!・・・・って多分から周り・・・・。
Commented by Hapiness-forever at 2012-05-08 07:21
☆ハニーコーンさま
子供の友人だからお泊りしていただけるような気がします
オバサマ方はご遠慮いただいてます
恥ずかしくって・・・・なんだこんなのって言われそうで・・・
そうじも行き届いてないし・・・
今回食材はコストコに大変お世話になりました
大量でもお安いですから・・・
by Hapiness-forever | 2012-05-07 07:33 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス