人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんな様の成果が次々と・・・・・

だんな様は毎日、ほんと感心するくらい庭・畑・果樹園で作業・・・

こう書くとどんだけ広いのよ・・・となりますが“ちょっと大きめの猫”の額ですから・・・

昨日、スナップエンドウは全て取り尽くしました

まだまだ色々と成長してるのでこれからの成長が楽しみです

というか・・・・食べるのが・・・・・

今朝、クレマチスが咲いていました
だんな様の成果が次々と・・・・・_f0144970_7132117.jpg

後ろの網はバーベキュー用のもの・・・・本体は朽ちて捨てましたが網だけは残しておいたのもを利用

モッコウバラも咲き始めました
だんな様の成果が次々と・・・・・_f0144970_7143684.jpg

黄色が多いのですが我が家のは白

咲くのがちょっと遅めでなんだか小さい・・・・・

でもすごくいい匂いがします

来年はもっと沢山・・・びっしり咲くことを期待してます
by Hapiness-forever | 2012-05-08 07:17 | | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス