人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツジ・・リベンジ

昨日行くつもりだったのが、天候不順・気力の欠如により今日に延期になった、京都蹴上浄水場のツツジ見物
ツツジ・・リベンジ_f0144970_1794555.jpg


一昨年、寒くて・・花は咲いてないわで散々でしたが今年は・・・・枯れ始めてました・・

が!!!!まだまだ綺麗さ満開
ツツジ・・リベンジ_f0144970_1791671.jpg

どうです!!!

平日だというのに人いっぱい

ただし、平均年齢はかなり高め

ツツジのトンネル
ツツジ・・リベンジ_f0144970_1710293.jpg

数本のツツジを集めてトンネル状になってます

前回来たときには京都水道のペットボトルをいただいたので今回も・・・と小さめのお茶しか持っていってなかった・・・・

が〜ん・・先着何名かだけだったらしい・・・厚かましいことは考えないほうがいい・・反省

お弁当もほぼてっぺんの見晴らしのいいところでいただきました

帰る前にご用を足しにちょっとトイレに・・・・
ツツジ・・リベンジ_f0144970_1713393.jpg

こんなトイレットペーパー

特注品です!!!

京都市水道局さんよ・・・ちょっともったいないんじゃないかい??・・・・
by Hapiness-forever | 2012-05-10 17:16 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス