人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・・

月曜日・・・長男弁当始まりました
長男弁当・・・_f0144970_18532343.jpg

う〜ん・・黄疸の弁当??

色がなぁ・・・・緑の野菜がなくて・・・

今日、農協の旬彩市場へ野菜の買出しに行ってきました・・ヤレヤレ


私は左足首が痛いんです・・・・

整形外科ではシップをもらって日にち薬と言われ・・・・ヨクナラナイ

今朝早くから整体に行ってきました

歩き方のご指南を受け、プールでの水中歩行で実践

要はお腹とお尻に力をいれて、足をまっすぐにだす

これだけなんですが、肩に力が入ってまるでロボット状態です

ロボットの方が上手に歩いてるかもです・・・・

この歩き方に慣れるまで頑張りますわ!!!!!
Commented by jes22salud at 2012-05-14 22:15
がんばりましょう!
一番大事なんは姿勢ですもん!私もついつい特に仕事中、前かがみ
な時間が長いので猫背で疲れる.....でもそれに慣れてしまうと
猫背が当たり前になるんで、気をつけねば!と思います。
 体重が問題でないんやったら、ロボットでもええですやん!
姿勢がええ人は若いですっ!損なこと、ないですよん。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-05-15 06:46 x
姿勢・・・気を付けないといけないですね。
元々腰が悪い私・・・負担をかけないようにしないとです!

本日我が家は弁当無し。。。。
偉いな~~♪
うちの息子の分もお願いしたいヽ(^。^)ノ
Commented by Hapiness-forever at 2012-05-15 09:44
☆ジェシカ様
水の中やからちょっと変な格好で歩いてても目立たなかったと思いますが、地上では非常におかしい・・・
まだコツがつかめてないのでしっくはっく
歩くのって難しんですねぇ・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-05-15 09:45
☆うさぎぴょん♪さま
ソリ気味に立つくせがあるので腰に私も負担があると思います
ちょいとお尻をしめるだけで腰が前に来て、ソリ気味の腰が楽になります
でもくせってそうそう簡単になおらないもんです
また反ってます・・・・
by Hapiness-forever | 2012-05-14 18:58 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス