人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ〜万歳金曜日!!!

今週はこれで長男弁当はおしまい

作ることは楽しいけどアイデアが枯渇・・・・・

今日は先日焼いたゴマパンでサンドイッチ
はぁ〜万歳金曜日!!!_f0144970_755992.jpg

水族館にもこのパンで作ったサンドイッチをお弁当にもっていきました

その時は冷凍庫から出したてカチカチパンで生ハム・カマンベールを挟んだ

これなら腐る心配もないだろうし・・食べごろに解凍されてました

でも、長男弁当となるとやっぱりどんな環境下にお弁当が置かれるか知らないので

火のとおったものを挟んであります

「ゴテアラポー」のコマーシャルで有名な御殿場のハム屋さんが作った美味しいベーコンを焼いて入れてあります

りんごで燻製してあるみたいです・・・美味しいんです・・コストコで購入・・・

お皿乗ってますが、もちろんお弁当用にラッピング・・・

今まで溜めておいた可愛いポリ袋やリボンを最近どんどん使ってます

使わにゃいつ使うのよ?って気がついて・・・・死に置土産にならないように・・・
by Hapiness-forever | 2012-05-25 07:12 | 弁当 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス