人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の後の柏葉あじさい・・・・・

こんなんになってしまいました・・・・
雨の後の柏葉あじさい・・・・・_f0144970_702398.jpg

水分の重さで二つ折れ・・・・

なんだか苦しそうにみえます

梅雨が終わらないとなかなかもとに戻りませんわ・・

その頃には花の最盛期が終わってる007.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-06-09 08:12 x
雨を花弁の間に含んで頭が重くなっちゃったのかな?
とってもきつそうだけど、自然の事はどうしようもないですね(^_^.)
せっかく見頃なのに~かわいそうに(p_-)
Commented by ハピネス at 2012-06-09 08:31 x
☆うさぎぴょん♪さま
枝の太さと花の大きさのバランスが悪いのでしょうね
添え木で立てるのもなんだかかわいそうで・・・・
晴れるのを待ちますわ・・・・・
by Hapiness-forever | 2012-06-09 07:02 | | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス