人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足裏が痛い!!!!

左足首が痛くて整体に通っているが、右足裏も非常に痛い

特に朝起きたとき、椅子に座って立とうとしたときとか・・・

今朝のテレビで分かった・・

「足底筋膜炎」というらしい

安静にしてるのが良いとのことだったのに、ゴルフにも行ったし、プールにも行ってる・・・・

調べたら、完治するのに3箇月〜3年と書いてある

3年!!!!!!

こんな痛いのが3年・・・・・・・

足裏のアーチの低下が原因とも書いてある・・・・

どないしたらいいねん・・・・

シップ貼っても足裏に貼ったのっていつのまにやらクチュクチュによってしまってるしぃ〜

安静・・安静・・・ということで今日もトドの生活を主張しよう・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-06-11 13:53 x
足裏筋膜炎なんて病気があるのですね。。。足裏だと大変そう。
これは大手を振ってトドにならないとです♪
トドじゃなくて、ゴマちゃんくらいでヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
お大事にしてください(*^。^*)
Commented by ハピネス at 2012-06-12 13:48 x
☆うさぎぴょん♪さま
なんだか名前が付いたらホッとしたというか・・
なんで痛いのか不安だったので
今日はシップを貼り、上からテーピングで足裏アーチを作るようにグイっと巻いてます
by Hapiness-forever | 2012-06-10 09:41 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス