人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・気合を入れて!!

暑い・・・・・

昨日、セミが鳴いてるのに気がついた・・・

梅雨明けを知ってたのか、セミが鳴いたから梅雨明けにしとこかってなったのか・・・・・

こんな暑いと食べるとき、お弁当ってどんな感じなんやろ・・・・わからん???

何も言わん長男・・・・

何かあったら言うやろ・・・たぶん・・・・

では前置きが長くなりましたが、今日のお弁当です
長男弁当・・気合を入れて!!_f0144970_6381254.jpg

オクラを豚ロースで巻いてみました

☆の形のところはいいけど、しっぽのとこはにんじんの赤しか見えんわ・・

このオクラも自家製・・・まだ大量には採れてない貴重品です

黄色のトマトも旦那様作・・黄色の方が赤より甘く感じます

ピーマンも続々採れてますよ・・赤いパプリカは違いますけど・・・・

鶏飼って卵も自家製にしたら、弁当内の自家製比率はかなりUPするんやけど・・・

植物でも私は面倒なのに、鶏までは絶対無理やなぁ・・
Commented by jes22salud at 2012-07-18 07:31
おっ!!
巻き巻きシリーズ弁当ですね☆
なかなかにええ出来ですねぇ。マグロだんな様の日々の努力が
ひしひしと伝わりますわ^^
お世話は.....人間だけにしときましょ。自由時間、のうなりまっせ(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-07-20 09:56 x
オクラだけじゃなくて、人参も入って色合いもかわいく良いですね(*^。^*)(*^。^*)
私も最近思います。。。。お弁当って、自分は食べないので(^_^.)
暑いお昼に食べるときって、このお弁当どんな感じなんだろう???
だけど、旦那さんも長男も次男も だ~れも感想なんぞ言ってくれないのです。
男ってそんなもの?
私もハピネスさん同様 「なんも言って来んけん なんかあったら言うやろう。」的な感じです。
Commented by Hapiness-forever at 2012-07-22 15:14
★ジェシカ様
気合の入った日は何か巻きたくなります
変でしょうか??
よく働くマグロ旦那様に感謝です・・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-07-22 15:15
★うさぎぴょん♪さま
まぁ何か変なら言うでしょう・・・
次のお出かけの時には私もお弁当を持参して様子を見てみましょうかねぇ・・・
by Hapiness-forever | 2012-07-18 06:43 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス