人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが重症??

昨日、和菓子の「鮎」を買ってきた

家計簿をつけてて買ってきたことを思い出したが、はてさてどこに置いたものやら???

だんな様に食べたかと聞いても、食べたか食べなかったか思い出せないそうな・・・・

どこかにしまい忘れるボケと食べたことを思い出せないボケ・・・・

軍配はどっちに?????



悲しすぎることが・・・・007.gif

日本テレビの朝番組ZIPで出ていたジッペイという犬がエアコンのキレた車中に放置され、熱中症でなくなったそうだ

この犬、サモエドは特に暑さに弱い子達なのに・・・・

そもそも番組にでるため、吠えるといけないとかで声帯を切られたこの子達

暑いから助けてって言いたくても大きな声が出せなくて・・・・・

かわいそすぎます・・・・

こんな番組もう見たくない022.gif

関西のローカル番組が合間合間に入ってきて、それが見たいからついでに付けてただけ・・

ほんま朝からはらたつわ!!!!!!!!
by Hapiness-forever | 2012-08-11 07:26 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス