人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ第5日目・夜の部

またぁナイトバザールです

チェンマイには夜のこういった市が大きので3こあります

このナイトバザールは毎夜されてます

今夜はここで夕食です
チェンマイ第5日目・夜の部_f0144970_947615.jpg

平たい麺・・・あとは指差しで頼んだので・・
ドリンクは
チェンマイ第5日目・夜の部_f0144970_9474771.jpg

マレーシアでも飲んでみましたがそう美味しいものではないですよね

水よりマシ・・・・

これで80バーツかな・・・・240円程度で夕食終わり

だんな様これが欲しっくって・・サワディーレディ・・・
チェンマイ第5日目・夜の部_f0144970_9495533.jpg

スーツケースに入りませんよ!!!これは1万円程します・・

これのちっちゃいのをお買い上げ〜

いま、うちの玄関でお客様をお迎えしてます

やっぱり大きいほうがよかったかも・・・・

デザートは
チェンマイ第5日目・夜の部_f0144970_9513220.jpg

バナナロッティです

こうやって作ってます
チェンマイ第5日目・夜の部_f0144970_952178.jpg

チョコをかけてもらったら
チェンマイ第5日目・夜の部_f0144970_9522396.jpg

これで100円くらいかなl・・・美味しかった・・

こっちのオヤツ系は超甘い・・

最初ジュースにもびっくりして半分も飲めなかったのが、帰る頃には順応

怖いわぁ・・カロリーが・・・

この旅行中やっぱり1キロ太ってましたが2日でもとに戻せました

次回行くときはヘルスメーターがいるかも・・・

デパートでスッポンポンで体重計れませんもの・・041.gif
by Hapiness-forever | 2012-12-16 09:57 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス