人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンキラキン・・・

だんな様の収集・・キンキラ金

今回タイでこんなものを買いました
キンキラキン・・・_f0144970_2113466.jpg

金のぞうさん・・ナイトバザールで購入・・値切りましたよぉ

そしてサワディーレディーと金の象
キンキラキン・・・_f0144970_21142293.jpg

玄関は今こんなんです
キンキラキン・・・_f0144970_21145075.jpg

もうこれ以上おけませんから

象さんどこにいるかわかりますか??

答えは

これ

キンキラキン・・・_f0144970_21174631.jpg



ちなみに2年前の状態はココをクリックして・・
Commented by jes22salud at 2012-12-18 11:42
まだまだ奥にもう一段ひな壇、増やせそうですやん(^^)
いっその事宝塚の大階段みたいにしはっても(笑)
Commented by Hapiness-forever at 2012-12-19 09:19
☆ジェシカ様
いらんことをおっしゃって「!!!
だんな様その気になって考えていますよ
もうキンキラ金は十分です
by Hapiness-forever | 2012-12-17 21:19 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス