人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつじゃないですよ・・

今日の長男弁当
おやつじゃないですよ・・_f0144970_9134824.jpg

おにぎりが2個・・・

とうとう冷蔵庫の食材が・・・・

人参と大根の切れっ端だけになっちゃいました

庭からネギを収穫すれば緑の野菜はなんとかなるのでしょうが。。。

今まで可愛い袋、リボンを集めてきました

なんぞの時に使おうと思って・・・・

なんぞの時<貯まるリボンと袋

もうどんどん使っていくことにしています

で・・・長男のお弁当がクッキーのようになっています006.gif



スーツケースを出してきました・・・荷物の詰め込みをしています

ゴルフバッグとスーツケースで21キロ・・・・

何を減らそうか検討中・・・・

重そうなものは機内に持ち込んで、服は体に装着して・・・

あっちに入れたりこっちに動かしたり・・まるでパズルです・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-09 12:36
こんにちは

21Kは絶対大丈夫ですよ。
洋服はこちらでも調達できますし・・・
日本食材も値段のことを考えなければこちらで揃います。
荷物を入れたり出したりしているときが一番楽しいかも???
明日の今頃は飛行機の中ですね(^_-)-☆
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-09 17:02 x
冷蔵庫の中身が綺麗になくなってるのですね♪
おにぎり弁当もあり!
もうすぐですね!
楽しみ!!
Commented by Hapiness-forever at 2013-01-10 04:59
☆jijibabaさま
どうしてもあと1キロが無理です・・
体重と同じ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-01-10 05:00
☆うさぎぴょん♪さま
いつもこんな冷蔵庫でありたいですわ・・・
でも、冷凍庫はパンパンですが・・・
今日もおにぎり弁当です
by Hapiness-forever | 2013-01-09 09:22 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス