人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ出発日です・・・

今日、タイ・チェンマイに向けて旅立ちます

まぁ1ヶ月後にはまたこの寒い京都・宇治の自宅に帰ってくるんで・・

なんと大げさなことでしょう!!

夏服をベースに冬用の下着を着込んで、ユニクロの小さくなるダウンを着て・・・出発

飛行機の中で冬用下着をはぎ取り、チェンマイ仕様に変換です!!

荷物はやっぱり21キロ・・・008.gif

だんなさまのと合わせて40キロ弱・・まぁいいか・・

なにか抜くとなったら、食べ物かなぁ・・和菓子・・・結構小さいくせに重いんです・・

つぎのUPはチェンマイからになります

お楽しみに・・・053.gif053.gif053.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-10 09:42
おはようございます。

今頃は空港でチェックインを済ませているころでしょうか??
チェンマイは今日も晴れて暑くなりそうです。
Commented by jes22salud at 2013-01-10 20:14
ぬくぬくチェンマイの情報、楽しみにしてますよ~~~。
あ!だんなさまが元気になっていく姿も待ってます!!
Commented by hapiness-forever at 2013-01-11 00:51
☆jijibabaさま
こんばんは~
やっと暖かい?チェンマイにつきました
日本の常識はチェンマイでは通じない・・・?・・
明日、楽しみです
Commented by hapiness-forever at 2013-01-11 00:53
☆ジェシカ様
京都では防寒帽子が手放せなかったんですが、こちらでは日照り除けに帽子が放せない・・・
結局帽子はいるんです
by Hapiness-forever | 2013-01-10 04:58 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス