人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を下への大騒ぎ・・・

昨日UPできませんでした・・

実は嘔吐と下痢で寝てました008.gif

もう大丈夫です066.gif

何が悪かったのか・・・

考えられるのは夕飯に食べたもの

とっても辛かったんです

タイのスパイシーを甘く見ていましたわ・・・・

もう大丈夫です

今日は朝からお向かいのエアポートプラザへ買い物に行って日本米買ってきました

これでもしもの時にはおかゆを作りますわ

海外旅行では何が起こるかわからないですねぇ

いままでこんなことなかったのでびっくりしました

私もデリケートってわかっていただけましたか・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-14 17:01
こんにちはm(__)m

心配しましたが回復に向かっているみたいで安心しました。
折角の避寒旅行で体調を崩したらもったいないのでお互い体調管理はしっかりしましょうね。
私も前回バリで貝にあったって大変な思いをしたことを思い出してしまいました。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-15 10:32 x
大丈夫ですか?
海外で具合悪いと心細いですね。。。。
ゆっくりして、全快してください!
by Hapiness-forever | 2013-01-14 14:08 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス