人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電・・・

昨日は夕方から雨が降り出し、6時ごろから雷を伴う豪雨

サンカンペン温泉に遊びに行って、夕飯を食べてる間、そんな感じ

帰りの車からやたらと道が暗いのに気づき・・・

ひょっとして停電???

ホテルいったいが真っ暗でした

しかし、お向かいのあたりはこうこうと看板なんかもついてました・・

寝るちょっとまえぐらいにやっと通じて・・

そんなんで昨日の出来事は後日・・・・・

日本語放送はNHKしか映らないテレビの受信状態も悪いです

風でアンテナがゆがんだ????


これからjijibaba旅行社の一人とゴルフに行きます

レイの競馬場併設のあのゴルフ場です

馬に当たりませんように・・・・


湿気が多くなって温度はそう高くありませんが、むしむししてます・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-31 08:52
おはようございます。

この時期には珍しい雷雨でしたね??
やっぱり雨男が・・・
今日のゴルフ雨が降らなければいいのですが・・・・・

昨晩はあちこちが停電していました。
私たちの所は明かりは点いていたもののエレベーターが動かなくて一番上の階まで階段を上りましたよ~~~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-31 13:57 x
馬さんに当てたら1000万円でしたっけ。。。
あたりませんように♪
Commented by ハピネス at 2013-01-31 17:28 x
☆jijibabaさま
うちは5階ですからちょっと楽だった?・・・
こんな長い停電は子供のころ経験して以来です
寝る前でも付いただけよかったかも・・
Commented by ハピネス at 2013-01-31 17:30 x
☆うさぎぴょん♪さま
いえいえ1500万円です
人が50万バーツの150万円です
今日も馬は歩いてましたが、私たちがプレーしてるときは立ち止まってました
馬も賢い!!
by Hapiness-forever | 2013-01-31 08:35 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス