人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横入りするのは・・・

チェンマイ7時発の飛行機に乗るため、5時半からタイ航空受付に並んでた

もちろん私たちはエコノミー・・・

横はビジネスクラス・・

急にビジネスクラスに中国人が・・お金持ちやねぇ・・

と思ってたらなんと、私たちの並んでる所へ入り込んできた

証拠写真
横入りするのは・・・_f0144970_224684.jpg

赤い矢印がエコノミーとビジネスの境界のテープ

なんで並べないのやろ?????

いつも割り込んでくるのはこの国の人?・・・・

もうちょっとマナーを守ってほしいものよね・・・

恥ずかしい・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-08 23:41
こんばんは。

この国の人はマナー不足で一番嫌われているらしいです。
海外旅行出来るのだからお金持ちなのでしょうが国際的なマナーだけは守って欲しいですよね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-09 11:38 x
お国柄とはいえ、不快ですね。。。。
今わが町にも、そちらの国から流れてきてる大気汚染物質が・・・・ 霞んでます。
なんだかな~。
Commented by Hapiness-forever at 2013-02-09 21:53
☆jijibabaさま
ホント頭にきましたが、いつの間にか入り込んでるんですよね
要領がいいというか、厚かましいというか・・
これがこの国ではあたり前なんでしょうね・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-02-09 21:55
☆うさぎぴょん♪さま
大気汚染物質・・タイにも大量に流れてきてるようです
知らないで息してましたわ
周りの国まで巻き込んで、えらい迷惑ですね
なんとかならないのでしょうかねぇ
プンプン!!!
Commented by cica at 2013-02-12 18:29 x
誰も文句言わなかったんですか?
バリでもよく中国人がじわじわと割り込んで来ようと
するんですけど、私キッと睨んで大阪弁で
ちゃんと並べ!って肘鉄かましてやりますよ
黙ってたらダメです!
国際ルールを教えてあげましょう
by Hapiness-forever | 2013-02-08 22:49 | 海外旅行 | Comments(5)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス