人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・水曜日

今日も作成
長男弁当・・水曜日_f0144970_9564544.jpg

昨日、コストコで買った鶏もも肉をフードプロセッサーでミンチにして味付けは、同じくコストコで買った「グルメのタレ」で作った三色丼

う〜ん・・卵もコストコやし、お米もそうやわ・・

うち、どんだけコストコで食材買ってるんやろ009.gif

昨日は三連休明けやったからか10時過ぎに行ったのにけっこうすいてました
長男弁当・・水曜日_f0144970_9594628.jpg

でも、入会手続きのところは・・
長男弁当・・水曜日_f0144970_100929.jpg

テレビや雑誌でコストコ取り上げられ過ぎ違うか・・

その度に安い安いの連発で・・・

もうこれ以上こんだら嫌やなぁ・・・

店舗をもうちょっと増やしてくれたらいいんやけどなぁ

なんて勝手なこと言うてますわ・・・015.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-13 12:01 x
お~~~~~!
これは!!!!
うちも3色どんぶりでした!
それも鶏そぼろと卵とほうれん草!!!
ご一緒でなんだか一人テンションが上がっちゃった私です。。。
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-13 13:16
こんにちは。

このお弁当食べたいわ~~~
三色じゃなくて四色丼????
早速コストコに行ってきたんですね。
京都のコストコ・・・行ってみたいで~~す。
Commented by ハピネス at 2013-02-13 19:48 x
☆うさじぴょん♪さま
長男の好物なんです三色丼
ちょっとした手抜きかも・・・
Commented by ハピネス at 2013-02-13 19:50 x
☆jijibabaさま
紅しょうがも色の中に入れるの?
だったら4色かぁ
コストコ行きましょう!!!
買い過ぎないようにね・・
by Hapiness-forever | 2013-02-13 10:03 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス