人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で京料理・・・

昨夜は幼稚園からの親友、横浜チベット区ビバリーヒルズ在住のTちゃんご夫妻と会食

原宿の「上下西東」というところでした

「上がる下がる、西入る東入ル」と読みます

これは京都のすばらしい住居表示です

この住所通りに進むと目的地に到着します

でも、京都人以外にはこれはわけわからんってことになってるようです・・・

なんでやろ??そのほうがわけわからんのですが ・・・・

ではそのお料理をご紹介
東京で京料理・・・_f0144970_11243797.jpg

京都にいても京料理は高すぎてなかなか行けないのですが、東京でいただけるとは、うれしい限りです

超おいしかったですよ・・・

創作和食「くずし」とかいうらしいですが、次々出てくる、お料理が楽しかったです

お店も興味深い作りで、穴倉のような感じ

トイレは必見というので覗きに行ってみました
東京で京料理・・・_f0144970_11273028.jpg

壁にトイレットペーパーが埋め込んであります041.gif

Tちゃんごちそうさまでした

きょうとに来たときには心を込めておもてなしさせていただきますので・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-16 22:20
こんばんは。

京料理はお上品ですよね。

がさつな私には京料理は????です。
久しぶりにお友達に会えて楽しかったでしょうね。
Commented by ハピネス at 2013-02-17 08:18 x
☆jijibabaさま
ボーンサーンで買ったお洋服をお土産にあげましたよ
好きな色と材質でとても喜ばれました
あのコットンのおみせまた行きたいですわ・・・
by Hapiness-forever | 2013-02-16 11:32 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス