人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配です・・

長男は今八ヶ岳の登山に行ってる

今夜帰ってくるらしいけど・・・

どんなところかわからないから心配のしようがないけど・・・

デスクトップに長男の写真があったので覗いてみた

これ見たら心配の度数が上がってきた
心配です・・_f0144970_1917276.jpg

いったい今はどんなところに行ってるのやら??


先ほど長女から連絡が入りました

今日、無事に婚姻届を提出したそうです

今日は大安らしい・・

おめでとう○○ちゃん・・お幸せに053.gif


以上子供ネタでした・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-02-20 22:38
こんばんは。

長男さん無事に帰宅なさいましたか??
帰って来るまで心配ですよね。
お嬢さんを嫁がせてご主人は寂しがっていませんか??
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-21 06:30 x
娘さん入籍おめでとうございます!!!!
息子さんの写真見ると、心配の気持ちわかります。
昨晩、無事帰ってこられている予定ですね。
Commented by ハピネス at 2013-02-21 17:24 x
☆jijibaaさま
夜中、無事に帰ってきました
朝早くから仕事に行きました
親の心配など、我知らずって感じですわ・・・・
Commented by ハピネス at 2013-02-21 17:25 x
☆うさぎぴょん♪さま
なんだかすごいところ登ってるでしょ・・・
雪が多いだけでも心配です
無事に帰ってきました
by Hapiness-forever | 2013-02-20 19:21 | 子供たち | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス