人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンズ11・・宝塚花組公演

一昨日見たばかりなのに、また今日も宝塚歌劇花組を見に行ってしまいました・・・

やっぱり「望海風斗」さまどんどん進化しています

専科の「北しょう海り」さまの、アドリブの面白さは抜群!!!

今日は「じょんそん&ジョンソン」でハゲオヤジ風でしたよ・・・これはわかる人だけに発信・・・

今回の公演コミカルなところ満載・・面白すぎます

でも今日も良いお席が空いてるの007.gif

宝塚歌劇の営業さんも頑張ってますわ!!!

修学旅行生がわんさか
オーシャンズ11・・宝塚花組公演_f0144970_17133274.jpg

このあいだも多かったなぁ・・・

修学旅行で初めて宝塚を見て刺激を受け入団したというジェンヌさんもいます

今日の修学旅行生の中にそんな子出るかな???
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-07 18:54
こんばんは。

今日も行かれたんですね。
望海風斗さんてどんな方なんでしょう??
あとで調べてみます。

今、思いだしたのですが私も高校の修学旅行で宝塚にいったんですよ~~
Commented by ハピネス at 2013-03-07 19:06 x
☆jijibabaさま
高校の時のスターって誰だったのでしょうかねぇ・・・・
私たちの頃で修学旅行で宝塚って超おしゃれじゃないですか!!
違う????
私は大学卒業の年に初めて見ましたが、誰が誰か全くわからなかったものの、場面転換がスムーズでいいなぁっておもいました
南座とか今まで見ていたものって、場面転換の時トンカチの音とか聞こえたり、真っ暗になってしばらく待たされたりってことが多かったものだから・・・
今度絶対一緒に行きましょう!!!!
by Hapiness-forever | 2013-03-07 17:15 | 宝塚 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス