人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気に誘われて・・・

ここ2・3日異様に暖かいです・・・・

私にとっての啓蟄か??

そろそろ外に出たくなってきました

ご近所の直物公園の梅が咲いてるのではないかと調査に・・

美しく咲いてましたよ
春の陽気に誘われて・・・_f0144970_18494325.jpg

桜も・・・十月桜という品種でしたわ・・ソメイヨシノはまだまだ
春の陽気に誘われて・・・_f0144970_18501633.jpg

こんな変な実も・・・まるでランプータンか毛深いキーウィ・・
春の陽気に誘われて・・・_f0144970_1851133.jpg

名前が書いてあったので覚えてたはずなんですが・・・なんでしたかしら???

今月の宇治市植物公園のお花のタペストリー
春の陽気に誘われて・・・_f0144970_18525283.jpg

カワセミです・・・上手に作ってあります・・

暖かいのですが、空はパーっと晴れてません

どんよりした感じなんです

花粉・黄砂・PM2.5・・・マスクもせず歩いてしまいました・・ワイルドだろ〜

なんて言ってられませんね・・今のところ私も旦那様も大丈夫です
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-08 19:41
こんばんは。

もう梅が満開ですか??
我が家の方はまだまだです。
お花のタペストリーも綺麗ですね?
今日はご主人も一緒にお散歩なさったんですか??
Commented by tstthome at 2013-03-08 21:20
春ですね~。こちらも梅が咲いていたように思います。
ご子息の体調はもう大丈夫ですか?私もさすがに鼻がムズムズしてきました。

ちょっとご無沙汰してましたらたくさんの記事!
それにハピネスさん、写真がとてもイイ感じ。
前記事の4分の3、参考にさせていただきます^^
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-09 15:29

  はじめまして・・・

   クーと申します。

   jijibabaさんから、飛んできました。

   どうぞ、宜しくお願いいたします。 0(^0^)0
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-09 16:22
☆jijibabaさま
ふたりでプラ~っとお散歩に行きました
すぐそばにおおきな植物公園があるのです
年間パスポートを買ってますので、いつでも行けるのですが、冬眠してたので・・・
梅は満開でした
桜の時にまた行ってみますわ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-09 16:24
☆チロマまさま
なんだかお薬が効いたのか、この間のようなひどい頭痛にはなってないようですが、頭の芯のほうがなんとなく痛いようです
早くこの季節をやり過ごしたいようです・・
花粉症ってかわいそうですね
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-09 16:26
☆クーさま
いらっしゃいませ
これから、よろしくお願いしますね
すてきなお花などの写真楽しみにしています・・・
by Hapiness-forever | 2013-03-08 18:56 | | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス