人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の連ドラ・・・・・

あ〜辛気臭いドラマや、朝の連ドラ!!!

病気・すれ違い・・・・なんだか韓流ドラマやなこれ

これでもか、これでもかと不幸が襲ってくる・・気分悪いわ・・

嫌やったら見いひんかったらいいのに・・・

タイでテレビはNHKしか日本語放送は映らなかった・・・

しょうがないやん、これしか見られへんかったんやし・・・続きも気になるやん

せっかく宮古島って明るい地方や、陽気な大阪が舞台やったのに、この暗さはなんやのん

うっとおしいドラマや

予告編見たらなんやハッピーエンドと違うやん

もう見んとこ思ても見てしまう・・・なんやノンこれ!!!



こんなんぼやきながら、見てます・・・・007.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-21 09:25
おはよう!!

ブログアップ出来るぐらい元気になられたみたいで安心してます。

私もチェンマイで見ていたので毎朝みていますが・・・
今週は予告編をみたら暗そうなのでパスしてます。
最後はどうなるか気になりますが・・・
ハッピーエンドで終わってくれないとハ~~ッ!!とため息が出そうです。

Commented by jes22salud at 2013-03-21 12:59
ははは!
だいぶ復活してきはりましたね。

今回の朝ドラはほんましょうもないと皆言いますね。チラ見しかしたことないけど、主役があまりにも…ですねぇ。
ストーリーもだるいし。
れでも見させるNHKはすごいですわ(笑)

完全復活、待ってます。
Commented by tstthome at 2013-03-21 16:57
ハピネスさんが、更新してる\(^^@)/
いつもの調子が少し戻ってきたみたいですネ、良かった^^

朝ドラはカーネーションが最高に面白かったので
惰性で次の 梅ちゃん先生も見てしまい・・・
今ので呆れて、すっかり見なくなりました。

ぼやきながらも、朝ドラ見れるくらい回復したことを喜びましょう。
油断せず、お大事にしてくださいね。
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-21 18:06
☆jijibabaさま
もっと明るいのをすればいいのにね
朝からインキですわ〜
かなり良くなってきてます
ご心配をかけました・・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-21 18:07
☆ジェシカ様
そうなんです
しょうもないと言いながら見てる自分が怖いです
もう今度のは、みませんから
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-21 18:08
☆チロママさま
カーネーションは面白かったですよね
そのあとはやっぱり暗かったので見てません
カラッと明るいのを朝からはやってほしいです
Commented by おんぷ♪ at 2013-03-21 19:09 x
これだけぼやくことができて、何よりです。
お元気そうで良かった!

朝の連ドラって見たことないんですけど、これだけ皆さんが口を揃えて「しょーもない」っておっしゃると逆に見てみたいですよねぇ。
どんだけ「しょーもない」か見たいわぁって感じ。

まだ寒暖の差が激しいので お大事に。
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-22 07:15
☆おんぷ♪さま
まるでぼやき漫才?・
ていうか旦那様と一緒にぼやいてるのでツッコミがなくて漫才にもなってませんが・・・
怖いもの見たさってわかりますわ・・・・
by Hapiness-forever | 2013-03-21 08:26 | 生活 | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス