人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園に開店・・・・

長男のボーイスカウト仲間が祇園に開店します
祇園に開店・・・・_f0144970_8365187.jpg

娘のガールスカウトの友人のお兄様

私のガールスカウトリーダー仲間のご長男さま

つまり・・・非常によく知ってる子が開店024.gif

高校時代に中華料理のお店でバイトを始め

卒業ごは京都の有名なブライトンホテルの中華で頑張って038.gif

そのご、あのミシュラン京都の2ツ星「祇園ささき」で5年修行しやっと自分のお店を持ちます016.gif

子供の頃よく連れて行ってもらった祇園石部小路の近くです

4月25日OPEN

落ち着かれた頃お邪魔してみたいと思いますが・・・

土地柄・少々お高い????かも・・・

でも絶対行きます!!!!

どうぞお近くの方は是非お尋ねください!!!

「にちぶち飯店」
京都市東山区上弁天町444-2
tel 075-561-1650


ご贔屓に053.gif053.gif053.gif
Commented by tstthome at 2013-04-06 10:53
えっ?! ハピネスさん、お嬢さんもいらっしゃるのですか?
わ~初めて知りました。女の子がいていいな~。

祇園って、雅な場所なんでしょうね。
行かれたら、是非記事にしてくださいね!待っています♪

↓ ウエストのパンツに手が掛からなかった時の衝撃
経験あるからこそ、笑い転げました・・・く、苦しい(*≧∀≦*)
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-06 12:35
☆チロママさま
はい3人子供がおります
全員社会人で、長男以外は東京勤務です
娘はこの6月結婚式を挙げます
Commented by tstthome at 2013-04-06 17:16
それはおめでとうございます!
寂しいような、嬉しいような・・・
花嫁の母は、どんな気持ちになるのでしょう?
心からお祝い申し上げますm(_ _)m
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-06 19:22
☆チロママさま
娘は大学からてもとをはなれてまして、結婚したという感じはありません
2月には籍を入れてまして、昨年から一緒にもう住んでますので・・
結婚式の時に初めて何かを感じるかもです
冷たい母ですみません・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-06 21:51
こんばんは。

祇園と言うだけで高いって感じてしまう田舎者の私です。

開店祝いには行かなくちゃね~~
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-08 21:56
☆ijibabaさま
絶対行きます
今度京都にこられた時にはいっしょに行きましょうね
by Hapiness-forever | 2013-04-06 08:46 | グルメ | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス