人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう買っちゃいました・・・

2番目に欲しかったものをとうとう買っちゃいました

1番じゃないところがいいでしょ・・・

1番はお掃除ロボット・・・・

2番は高圧洗浄機でした

苦手な取扱説明書を見ながら、ここまで組み立てました
とうとう買っちゃいました・・・_f0144970_2016464.jpg

あとは、水道に差し込むところなんですが、簡単につなげるジョイントがあるらしいので、それは旦那様にお願いすることに・・・

うちのお車、相当汚いので、あすゴルフに行く前にこれで洗車してあげようと思ってたのですが、水道に繋げないんではしばらくお預けです・・・

あさって、だん様がつないでくれるそうなので、それからこの高圧洗浄効くんとしばらくあそびたいと思ってます

早く暖かくなってくれないと、この遊びも楽しくないよなぁ・・・

てるてる坊主でもぶら下げることにいたします・・・
Commented by goch at 2013-04-22 20:39 x
買って良かった”お掃除ロボット ルンバ”です!
ブログアップしたいと思いながら・・・モニター品の締切に追われていて
遅くなっています

そりゃ自分で掃除機をかけた方が早いのですが・・・
出掛ける際にスイッチオン!
帰ってきて綺麗になっているのは超気持ちいいです~
Commented by jes22salud at 2013-04-22 21:18
私もこれ欲しい人なんですよ!
車は関係ないんですが換気扇洗うのにええのでは?と考えてますんで是非遊び倒してのリポート待ってます。
特に換気扇のフードを室内から洗いたいんですよ~
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-22 22:17
こんばんは。

高いおもちゃをとうとうお買いになったんですね。
我が家のおもちゃより高級なので付属品が多いですね。
マモさんの話だと長いホースがついているので二階のガラスとか網戸の掃除が容易いと言ってました。

色々遊んで見て下さいね~~(*^^)v
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-23 06:57
☆gochさま
ポイントで買われたんでしたよねルンバ
高いのと、機種多すぎて、踏み切れません
まだ今のダイソンが現役で頑張ってるし・・・
これが壊れたらルンバでしょう
UPお願いしますね・・・待ってます
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-23 07:02
☆ジェシカ様
換気扇にはちょっと、と思います
高圧の蒸気の方が向いてると思います
それはもう持ってるんです・・ケルヒャー製を
結構大きいタイプで、パパパと使うには向いてないです
それに機械部分に水蒸気が入り込んでしまうと具合悪くなったことあります
また、周りに汚れが結構飛び散るんですよ
タオルか何かでカバーしながらしないと、飛び散った汚れをまたそうじしなくてはならない・・・余計に大変です
外して洗うのをおすすめします
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-23 07:04
☆jijibabaさま
早く玄関周りのコケか汚れかわからん黒ずみをビヒャーっと跳ね飛ばしたいです
窓も格子が邪魔で掃除しにくいので、格子ごと洗ってしまうのも楽しみにしています
暖かくなって、水道に早くt長るのを心待ちにしています
実用性のあるよいおもちゃだと思いますが、使ってからどう思うことかしら・・・・不安・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-23 07:05
↑また誤字脱字です

水道に早く・つながる・・です

jijibabaさまごめん

訂正じゃなくて書き換えればいいんですが・・・・
Commented by castella22 at 2013-04-23 07:09
おはようございます。
1位と2位、わかります。
私も、あったらいいなあって、思いますもん♫
どちらも欲しいので、とても興味があります。
特に高圧洗浄機は、どんなのを買っていいか分からないので、また使った感想を教えていただければ、助かります。
田舎家で、レンガに苔がついているんですが、それも取れるといいのだけど・・・
Commented by tstthome at 2013-04-23 11:23
高圧洗浄機あります。
レンガに付いた苔用です。面白いように取れます。
でも、ものスゴイ音です!
新しい製品は、もっと改良されていると思いますが・・・

知らぬ間にたくさんの記事!
マドレーヌのアーモンド、言われないと気づきませんでしたヨ^^
美味しそうです、1個でいいのでいただきたい♪
何でもささっと作れて、もう見習える範囲はとうに超えてしまいました。

それから、コロッケの記事。
もぉ、そこまでボケていませんよ~^^
でも言葉足らずでした。作ったコロッケを冷凍しておいた結果です(^-^)/
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-23 17:22
☆castella22さま
ジャパネットタカタで買いました
なんやかやと付属品が付いてるので・・
はっきり言ってどれがいいのかわからなかったので
えいやぁ〜って買っちゃいました
なんでも気合ですわ!!!
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-23 17:24
☆チロママさま
そうですか・・面白いように取れるんですか
はまっちゃいそうです
はやくやりたい〜
でも・・・あすは雨かも・・・

私も昔は冷凍コロッケ爆発させてました
うぶな頃ですわ・・お互いに・・・
by Hapiness-forever | 2013-04-22 20:21 | お気に入り | Comments(11)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス