人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の甘甘星人用

「今日はなんでしょう?」

「栄養失調になる」たら何か甘いものを作れと脅しをかけてくる・・・

そろそろ使い切らなくてはいけないクリームチーズと生クリームがあるので・・・これ
今日の甘甘星人用_f0144970_18341728.jpg

フードプロセッサーで一気に混ぜてできる簡単いつものチーズケーキ

あっさりしてて美味しい・・・2mmほど味見をしました・・・「その一口が豚になる」

でもなんだかもう一つコクが欲しい・・・なんだろ??

隠し味は????



今日は午後からとんでもないお天気でした057.gif

雷さんはなるし、風は吹くし、雨も結構強くて・・・

確か、今日の天気予報では午後は晴れだったんですがね

その暴れ天気の時にYAHOOで天気予報見てみましたがやっぱりお日様マークでした

どうなってんの天気予報033.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-04-26 20:00
こんばんは。

チーズケーキ大好きです。
今度お邪魔する事があったら作って食べさせてもらえるかな~~~

京都も変な天気だったんですね??
こちらも晴れと曇りのマークだったのに雨も降っていました。
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-26 20:20
☆jijibabaさま
材料さえあればお安い御用よ!!
是非次回に・・・
覚えておいてくださいね
私は自信がないですから・・・
Commented by jes22salud at 2013-04-26 20:37
甘甘星人はほんまなんで太らないんでしょうねぇ??
やっぱし宇宙人やからか????
大人のおもちゃ、あきらめます。
そんなに飛び散ったら....油汚れはいたちごっこになりますわ^^;
大阪でもざっと降りましたよ~~~。
Commented by marucox0326 at 2013-04-26 23:10
Hapinessさん、こんばんわ。

以前はよく作りましたが夫婦二人なので、
今はめったにお菓子作らなくなりました。
甘さ控えめで美味しそうです。

ここ愛知も風が強く寒かったです。
こんなふうでいつのまにかうっとおしい
梅雨をむかえることになるのでしょうか。
Commented by tstthome at 2013-04-26 23:13
今日はチーズケーキですね。
だんな様は、脅しがいがあって幸せですね^^
味見、2mmですかぁ(゚o゚;; せっかく作ったのに~。
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-27 06:29
☆ジェシカ様
家の中ではこのおもちゃは無理やわ〜
先日言った、高圧蒸気洗浄機なら室内で使えますよ
特に油汚れはこのスチームで落とすのがいいと思います
もし使われるのでしたら、はずして袋にでも入れてするのがいいかな
終わるやいなやお風呂に入りましたもの今回・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-27 06:31
☆けいこさま
大人3人ですが、私も含めて甘いもの大好きです
でも私はダイエット中なので我慢です
いつの間にか消滅してます・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-27 06:32
☆チロママさま
恨めしそうにいうのでかわいそうかなと思って作ってしまいます
演技力の勝利です
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-27 10:46 x
何か作って~って言われて、おいしそうなチーズケーキがぱっとでてくるなんて素敵ですね♪
とっても美味しそう!
家の甘甘星人には内緒にしておこう。
凸凸
Commented by Hapiness-forever at 2013-04-27 16:10
☆うさぎぴょん♪さま
うちには甘甘星人の伏兵がいました
この1/3をちょうなんが食べてしまいました・・・・
もうありまっせん!!!
by Hapiness-forever | 2013-04-26 18:40 | お菓子 | Comments(10)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス