人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の食卓・・・

今日は長男のお弁当がないので、ネタがない・・・

それで長男の朝食をご披露・・昼食の代用採用
我が家の食卓・・・_f0144970_823481.jpg

先日の海苔パンに主レッドチーズを載せてみました

そして昨日のおやつ
我が家の食卓・・・_f0144970_832775.jpg

寒い日だったのに冷たい・・困ったときのわらび餅作戦

氷が冷蔵庫の空気たっぷりのまずそうな・・・かち割りごおりなんかを入れたらもっといい感じだったんやけど

毎日、甘甘星人の攻撃が激しくて008.gif

今日はさて何を作ろうかしら・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-05-02 09:05
おはようございます。

毎朝こんな豪華な食事なんですか~~
だから長男さんが結婚する気が起こらないのでは??
タイで買ってきたマグカップが写ってますね・・・

毎日おやつを手作りしているみたいですね。
すごいな~~
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-02 09:38
☆jijibabaさま
おやつを作ってるのは、軽く2万円を超える我が家の果物・お菓子代の節約のためです
この鶏のマグカップとっても可愛くって気に入ってます・・私が・・
長男用に買ったんですが、彼は?です
娘用に買った葉っぱのお皿は、気に入り過ぎて、私用にしてしまいました
次回、荷物の余裕があれば、娘用のを探したいと思います・・・葉っぱのお皿・・・
Commented by えむ at 2013-05-02 11:08 x
相変わらず豪華な朝食ですね
これでは病気にならないでしょう 私は食欲がないので簡単です



Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-05-02 11:17 x
毎日手作りおやつとは~素敵ですね!
蕨もちつるんと美味しい季節ですね!
昨日ぴょんぴが生キャラメルみたいなのを作ってました。。。。上手くできなかったけど、本人大満足でした。
そしてまたすぐにでも作りたいらしい。
Commented by ハピネス at 2013-05-02 14:16 x
☆えむ様
小食なのでこれだけは食べて欲しいと思って出してますが、残しますよ
それを私がゴミ箱がわりにお腹に入れるので太って・・・
デブになったのは子供のせいだと思ってます・・・・
自分の意志の弱いのを棚に上げて・・
Commented by ハピネス at 2013-05-02 14:17 x
☆うさぎぴょん♪さま
作るのにも波があります
今は作りたい気持ちが高いところにあるので作ってますが、もうちょっとしたら、何もしたくなくなります・・
たぶん暖かくなってきたので、冬眠から目覚めたのでしょう・・
Commented by tstthome at 2013-05-02 22:12
おっ!お手本が!!
こうやってお出しするんですね~♪ 
朝ごはんも栄養たっぷり、お皿もカワイイです。
確かにこれでは母上の元を離れがたいですね^^
by Hapiness-forever | 2013-05-02 08:06 | 食事 | Comments(7)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス