人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参り・・・

今日は2年前に亡くなったAさんのお墓参りに福知山まで行きます

本当は春のお彼岸に行きたかったのですが、その頃はゆきが心配で・・・

京都縦貫道が大山崎ジャンクションと4月21日・・タブン・・につながるのを待って、お墓参りに行くことに・・

それがここまでのびのび・・・もう暑くなってきました・・

今日は日焼け止めもばっちり・・帽子もかぶって・・・行ってきます

新しい高速道路も楽しみです

お墓参りか大人の遠足か?・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-05-23 08:22
おはようございます。

Aさんって先輩でしたっけ??
きっと喜んでくれますよ。

たぶん運転はハピネスさんだと思いますが・・・
気をつけて行って来て下さいね~~
Commented by tstthome at 2013-05-23 10:45
おはようございます。
今頃は新しい高速をぶっ飛ばしているのでしょうか^^
そうだ、免許の書き換えに行かねばなのを思い出しました。

↓のお弁当、美味しそうですね。
彩が良いと、作った方も食べる方も満足度アップ!
息子は、お弁当の中身ちゃんとチェックして出掛けます。
好物が入っていると、ニンマリしています。
ですから、逆もよく分かります。

お墓参り、お気を付けて!
Commented by えむ at 2013-05-23 10:49 x
ご苦労様です
ドライブを楽しんで下さい 事故の無いように願っています
この日差しでは厳重装備をしないといけませんね
どうぞお気を付けて・・・・・・・・・
Commented by jes22salud at 2013-05-23 11:59
今年もこの時期が来ましたか。
元気に賑やかにどっちがメインかわからん
おでかけやからこそ、亡くなられたお友達も
笑ってくれはると思いますよ^^
どうぞ、安全運転で。
あと、美味しいものの食べすぎにはご注意を。
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-23 14:58
☆jijibabaさま
いいえ・・・大学の先輩じゃないんです
恩人で友達で、気持ちの先輩でしょうか

運転は友人です
私は昼食後、意識を失うように眠ってしまうので、遠慮いたしました
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-23 15:00
☆チロママさま
うちの子はお弁当どうだった?と聞いても「??」です
そんなんあった?ぐらいにしか思ってないようです
もう餌じょうたいですわ・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-23 15:01
☆えむさま
北の方に向かったので、こちらよりぐっと涼しかったです
ドライブは載せてもらうだけなので、思い切り周りの景色を楽しんできました
無事帰宅いたしましたので・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-05-23 15:02
☆ジェシカ様
そうなんです
本末転倒と言われてもしょうがない状態ですわ・・・・
でもきっとこんなんでも、行ったらAさんは一緒に楽しんでくれてると思います
by Hapiness-forever | 2013-05-23 07:32 | おでかけ | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス