人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタネット打つ日です

カスタネット弁当、今日は打つ日・・・初めて読んだ人はなんのこっちゃでしょうね・・・

今日、ゆうじんとお出かけ予定

なので、こんなんになりました
カスタネット打つ日です_f0144970_6305260.jpg

弁当&旦那様のひと皿ランチ・・・

弁当を詰めるようにお皿に載せてったら・・・・・

べちゃーとした印象になってしまいました

高低差を付けるというのが原則なのに・・・

どうしたらいいんだべ????


一昨日採ったじゃがいもを、粉ふきにするときお醤油を入れて、粉チーズパセリでお化粧

お高いじゃがいもらしいので味わって食べてくださいよ・・・

鮭は西京漬け・・これもよく味わってね

卵焼きもお弁当仕様で、だし巻きよりちょっと固めにしてありますが、おだし入りのふんわりタイプです・・

ちょっと出かけるとなると、後ろめたさが出てくるからか、手間をすこーしだけ加味してあります
Commented by jijibaba0309 at 2013-06-12 08:46
おはようございます。

今日はお友達とお出かけなんですね。
いいな~
田舎にお友達がいないのでこちらに住んでおでかけしたことがありません。

今日のお弁当にいつものプチトマトが入っていないけど・・・(^O^)
お弁当と同じおかずなのにお皿に盛りつけるとボリュームがありますね。

Commented by えむ at 2013-06-12 10:53 x
何時にもまして手間をかけたお弁当

ご苦労様です~~~~

私の昼食は コッペパン1個と野菜ジュース それに魚を少々 以上です

もうこれ以上は胃袋が一杯で入りません
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-12 17:05
☆jijibabaさま
ほんとですね
同じオカズなのに・・・
ご飯をおにぎりにして一緒に載せているからでしょうか
友達は付き添いで言ってくれました
またUPするね・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-12 17:06
☆えむさま
仙人えむ様の食生活は参考になりませんわ・・・
そんだけでほんと、大丈夫なんですか・・・
これから暑うなるので気をつけてくださいね
Commented by wateyade at 2013-06-12 20:26
こんばんは~
カスタネット弁当にウケましたわ~~どはは~
ほんで今日は打つ日やったんやね
ほな明日は休む日でっか?w

ワテは平日はずーと打ちっぱなしよん
何弁当と名付けまひょか?
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-13 05:37
☆wateさま
ピンポーン・・今日は休みの日です
朝同じ時間に起きtら、暇で・・
ブログを始めちゃいましたわ
by Hapiness-forever | 2013-06-12 06:38 | 弁当 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス