人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る兄弟・・

今回、新婦の兄・弟も頑張ってくれました

兄は京都からの移動で運転をかわってくれましたし、式当日もいろいろ・・・

こんな頑張りも・・・
頑張る兄弟・・_f0144970_7351625.jpg

新郎新婦の乗る人力車の横をカメラを持って走る・・・なんだか全力疾走状態・・・

弟は母担当
頑張る兄弟・・_f0144970_7362868.jpg

移動が多いので娘が母のために車椅子を借りておいてくれました・・その操縦士・・

坂はバックでおります・・・新郎新婦は、先を歩いていってます

そして、会食会場では新郎新婦に先立ち、お席の座り心地の確認です
頑張る兄弟・・_f0144970_7383032.jpg

なんや釈明会見みたいやなとふたりでコントを演じておりました・・・



兄が自分の荷物を、お式のあいだ車椅子の座席に載せ、舞殿の下に置いておいたのです

私はその荷物が盗まれないかとヒヤヒヤで、結婚式半分荷物を見張るの半分でなんだかかんげきも半分・・・

平和な日本、神様の前ではそんな悪いことするような人いませんでしたわ

わたしが心配しすぎなのか、長男がのんびりしすぎなのか・・・???
Commented by jijibaba0309 at 2013-06-18 08:12
おはようございます。

長男さん次男さんがんばりましたね~~
新郎新婦より疲れたのではないでしょうか??
荷物が気になって感激が半分???
なんかハピネスさんらしい~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-06-18 14:44 x
長男さん走ってますね!
そして・・・次男さんも頑張ってくれたのですね。
みんな優しい!
ハピネスさんのご家族さんは、あたたかいです。
凸凸
Commented by tstthome at 2013-06-18 15:18
ハピネスさん、お久しぶりです!
お嬢さんの結婚式、無事に終わられたのですね。
本当におめでとうございました。美しい花嫁ですね~♡

日曜日と言えば、そうそう午前中は結構な雨が降っていました。
すっかり晴れ渡るなんて、これからを予感しているみたいです♪
末永くどうぞお幸せに!!

ご家族のチームワークの良さもハピネスさんのお名前の通り♡
ステキなご家族で、こちらまでほんわかです♪
Commented by wateyade at 2013-06-18 18:04
わ~微笑ましいね~
ご兄弟揃って気が付いて優しくてユーモアにあふれてて素敵なご子息やわ~
いいお子様をお持ちでハピネスさん超~幸せやね♪
Commented by jes22salud at 2013-06-18 20:35
うははは!
期待に応えてくれるわ~~~美しい爆笑兄弟!!

お母様も安心してお式に参加できましたね!
ハピネスさんもこれで荷物がひとつ降りた!
後の.....ふたつの荷物の行方やいかに??

お疲れ様でした^^
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-18 21:09
☆jijibabaさま
私の肝っ玉は小さいんです
ほんと気になって・・・バカみたいですね

久しぶりに家族全部が揃って楽しかったです・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-18 21:11
☆うさぎぴょん♪さま
この前夜、お台場で100m全力疾走のゲームをやってたらしくって、かなり走り疲れたようです・・・
暖かいというか面白い家族です・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-18 21:13
☆チロママさま
はい家族みんなそれぞれの働きをしてくれました
天気予報では3時過ぎまで雨マークだったので諦めてたのですが、お昼過ぎたら晴れてきてほんと万歳でした
これから若いふたりの門出を祝福してくれたお天道さまでしょうか
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-18 21:15
☆wateさま
もう楽しい結婚式でしたわ
新郎側の兄弟さんたちも我が家の子供たちに負けないくらいのおもしろさなんです
これから倍の面白さ!!
Commented by Hapiness-forever at 2013-06-18 21:17
☆ジェシカさま
ご期待に添えましたか・・
長男の全力疾走これほど面白く写真に取れてると思いませんでしたわ
会食も爆笑大会・・・

あと二つのお荷物・・・
振分け荷物状態ですわ・・
by Hapiness-forever | 2013-06-18 07:48 | 子供たち | Comments(10)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス