人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・金曜日・・

きょうのお弁当です
長男弁当・・金曜日・・_f0144970_6394952.jpg

弁当作りにお休みがあると嬉しいのですが、リズムが崩れる感じで、朝から段取り悪すぎです・・

牛肉のしぐれ煮がきょうのメインです

金時豆が霜付きですね・・・冷凍ポンがバレバレです・・・

でもこの冷凍ポンがないと朝からもっと忙しいことになってます

朝、パソコンをあけたら待受画面が変わってました・・・(デスクトップは家族共通のパソなので)

こんなんです・・・・
長男弁当・・金曜日・・_f0144970_6423590.jpg

日曜日に行った六甲山でのロッククライミングの練習風景のようです・・空がきれいです・・・・

ほかに、こんなんもフォルダーにありましたが・・・
長男弁当・・金曜日・・_f0144970_6453868.jpg

これはここを登ってきたのではなく、ポーズをとってるだけらしいです・・・

命綱なしで危ないやんと思って見てたので・・安心しました

子供達よ・・・
いろいろ写真撮って送っておくれ・・・楽しみにしてるよ

良いものはこうやってブログに載せてあげるから・・・いらん???
Commented by jijibaba0309 at 2013-07-12 08:29
おはようございます。

今日のお弁当赤いのがないけど(@_@。
田楽みたいなのはナスですか???
これは冷凍じゃないよね???

長男さんカッコイ~~~
御顔が隠れているのが残念です。
顔見せて~~~
Commented by Hapiness-forever at 2013-07-12 08:35
☆jijibabaさま
フフフ・・・ナスも冷凍ですけど・・・・・
一度に焼いて冷凍してあります
お味噌は冷蔵した甘味噌を詰めるときかけてます

赤は金時豆のつもりだったのですが・・・あれは茶色???
Commented by こんにちわ at 2013-07-12 18:14 x
これでは沢山弁当が要りますね

若い人は良いですね 
美味しいお弁当沢山作って上げてください
Commented by tstthome at 2013-07-13 08:57
そうそう、季節休み明けのお弁当作りは
調子を戻すのに結講時間がかかります。
でもどちらが良いって、やっぱりお休み入った方が良いのですが^^

こんな足が引っかりそうもない岩を登るなんて!
高い所は好きですが、それは建物の中が条件です。
写真見てるだけで、足がすくみますね。
私もお顔が見たかったです!
Commented by Hapiness-forever at 2013-07-16 14:21
☆えむさま
意外とエコ仕様の子なので、そんなに食べません
まぁえむさまほどエコしようではありませんがね・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-07-16 14:23
☆チロママ様
お返事遅くなって済みません
今日も3日間の連休明けで、どんくさい朝となりました
お顔は・・・想像に任せます
by Hapiness-forever | 2013-07-12 06:49 | 弁当 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス