人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婿殿弁当&富士山&宝物

今朝の婿殿弁当
婿殿弁当&富士山&宝物_f0144970_84967.jpg

昨日、京都にいる旦那様から宅配便が・・・

頼んでおいた娘の誕生時のアルバムなどのほかに、裏の畑で採れた収穫物が・・・

さっそくオクラを婿殿弁当に

豚肉でくるくる巻いてフライにしました

こちらのスーパー、お野菜が高い・・・

この夏、旦那様の畑の収穫物でどんだけ家計を助けてもらってたか、しみじみ感じてます

ただで使ってたものに、お金を出せない・・・・カナシイサガ・・・・

旦那様に感謝です016.gif

娘が冷凍保存してた、かぼちゃ・切り干し大根も投入



今朝も富士山見えました
婿殿弁当&富士山&宝物_f0144970_8515576.jpg

今日はいいお天気058.gif

もうこんな話題はいいからって?・・・うちの宝物・穂月ちゃんの出番ですよ
婿殿弁当&富士山&宝物_f0144970_8533197.jpg

お風呂は本当に気持ちよ~く入ります

お顔を洗ってもらっても泣きません

将来は曾ばあちゃんと温泉の旅????
Commented by tstthome at 2013-09-27 17:45
バタバタしていて、穂月ちゃんを数日見ないだけで
まぁお顔つきがよりしっかりしたような^^
日々、時々にまでも成長しているんですね~。
美人さんになりそう^^

どこにいてもハピネスさんのお弁当作りは健在ですね。
お野菜の値段、そんなに違いますか?
だんな様、また株を上げられましたね!
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-27 18:23
こんばんは。

今日の富士山はほんと綺麗ですね。

朝からフライを揚げてお弁当作りをしているのですから婿殿には感謝してもらわないといけませんね~~
でもあまり手の込んだものを作ったらあとでお嬢さんが大変だと思いますよ。

Commented by Hapiness-forever at 2013-09-28 17:04
☆チロママ様
京都では旦那様の無料新鮮無農薬お野菜を頂いてたんえ余計高く思えるのかもしれません
今頃京都で天狗のような鼻になってるのでは・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-09-28 17:06
☆jijibabaさま
帰ってきたらちゃんとごちそう様って言ってくれてますよ
息子はからはそんなこと聞いたことなし
やっぱ遠慮があるのかしらね・・・
娘はそんなこときにもしてませんわ
私はできないと!きっぱり言ってますもん
by Hapiness-forever | 2013-09-27 08:56 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス