人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けの婿殿弁当

今朝の婿殿弁当です
休み明けの婿殿弁当_f0144970_8101916.jpg

変わり映えなしです・・・スミマセン・・・・

この連休中いえでかごの鳥・・・

お弁当が無かったらブログにアップすることもないなぁ・・・と思いきや

あったのにしてなかっただけみたい・・・ハンセイ

では夕刻の富士山
休み明けの婿殿弁当_f0144970_8123042.jpg

ちょうかわいく撮れたほっちゃん053.gif
休み明けの婿殿弁当_f0144970_8131611.jpg


かごの鳥と言いましたが、出かけようとおもえばいける環境にはあったものの、家で充電が一番でした

13日には隣町でお祭りがあったのにそのお祭りのエネルギーに負けそうでスルー・・・

サンバのマーチングがあったり山車が出たり、もうなんやかや、てんこ盛りのお祭りのようでした・・・

こんなの一人で行ってもつまらないしねぇ・・・・いえでお昼寝・・・・・015.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-15 16:31
こんにちは。

婿殿のお弁当作りも今週いっぱいで終わりの予定ですよね。
せっかくだからお祭りにいってくればよかったのに~~
やっぱり旦那様がいないと駄目なのかな???

穂月ちゃん益々可愛くなりましたね~~
誰に似ているのかな~~
Commented by tstthome at 2013-10-15 19:48
なんて可愛らしい穂月ちゃん!
こんなに可愛いと、皆さんがメロメロですね~。
ハピネスさん、離れられなくなっちゃうんじゃないですか?^^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-10-15 22:27 x
穂月ちゃん♪
目鼻立ちがはっきりしてカワイイな~~!!
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-16 13:24
☆jijibabaさま
日に日に婿殿に似てきているような・・・・・
赤ん坊の時の写真は劇似です
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-16 13:25
☆チロママ様
こういう笑顔の時はとってもかわいいんですが・・・
ぐずりだすと・・・・最悪ですよぉ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-16 13:26
☆うさぎぴょん♪さま
親ばか・ババばかでかわいいって思ってしまって
かわいいの押し売りになってないか心配ですわ・・・
by Hapiness-forever | 2013-10-15 08:18 | 弁当 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス