人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から修羅場・・・

「飲むなら吐くな、吐くなら飲むな」

与えたらいっくらでも機嫌よく飲むものだから、どんどん飲ませたら・・・・・・

吐くわ吐くわ・・・・・・・・・・・

何回総着替えしたか・・・親子+ババ・・・

飲ませすぎは禁物・・・30年前からわかってたことなのに・・・ハンセイ


昨夜、婿殿が面白いものを・・・・最近の携帯ってすごい・・・

漫画カメラってものがあるんですよ

穂っちゃんを撮ってみたら
朝から修羅場・・・_f0144970_919148.jpg

うめづかずおの世界・・・・・・・・怖い・・・・・



今日の婿殿弁当です
朝から修羅場・・・_f0144970_919508.jpg

ホッケの焼いたもの入れてみました・・・

婿殿はご飯が好き・・・お米の消費量がすごい

調子こいて一緒にご飯を食べてたら・・・3キロ体重増えてました・・・ガーン・・・・

娘は同じように食べててもオッパイ出してるから、体重増えるどころか減ってるし・・・・

私だけ・・・・・
Commented by jes22salud at 2013-10-17 13:38
うはははは!
ハピネスばば様は、増量中になってしもたのね(笑)
この際やからほっしゃんとどっちの増加率が高いか
競争!ってのもいいかも。

減らすんはまた、帰ってからっちゅーことで。
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-17 13:47
こんにちは。

いや~~~!!
可愛い穂月ちゃんをうめづ風に撮らないで~~

ほっけが霜つきにみえるんだけど・・・
冷凍保存品ですか??
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-10-17 14:22 x
そうですね!おっぱいあげてると食べても体重減ってしまいますものね。
一緒になって食べたら太っちゃいますね。
Commented by wateyade at 2013-10-17 16:11
ワテもこのアプリ入れちょります ぷぷ
Commented by tstthome at 2013-10-17 21:01
おっぱいって、凄いわ~。
ハピネスさんも、3人のお世話で大変なんだから
ちょっと位体重増えても、しっかり食べなくちゃですよ。
うめづかずおの世界に穂月ちゃんを連れて行かないでぇ~~!!
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-18 08:11
☆ジェシカ様
ほっしゃんはなかなかたいじゅうが増えないんです・・
フォアグラのように与えてます・・
それで吐くと・カナシイ・・・です
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-18 08:12
☆jijibabaさま
もう目がいいたらありゃしない・・・
霜ついてますけどぉ~
先日婿殿が晩御飯要らん日に3キレ焼いて一切れお弁当用に冷凍してました
婿殿からクレームなかったのでちゃんと解凍されてたのでしょう
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-18 08:13
☆うさぎぴょん♪さま
その通り
分かってるのに、気持ちよく食べられてるのを見てたら、こっちも・・
白いご飯はおいしいです
特に新米は・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-18 08:14
☆wateさま
えっ!!これ使ってるんですか
うめづかずお風じゃなくて、池田理代子風とか、藤子不二雄風とかあったらいいのにって思います
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-18 08:16
☆チロママ様
オッパイってすごいですね
体重は元に戻ったみたいですが、下腹はポッコリしたままやし、背中など丸みが出てきたような・・・
たぶん、筋肉が落ちたからなんでしょうね・・・
by Hapiness-forever | 2013-10-17 09:24 | 弁当 | Comments(10)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス