人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまもんに食べられる??

娘夫婦がオッパイの間を見計らってお買いもの

こんなん買ってきました
くまもんに食べられる??_f0144970_151810.jpg

くまもん型の寝袋です

気持ちよさげに寝てます・・・本来はバギーで使うものらしい・・・


久しぶりにNHKのお子様番組見てみました

わが子の時は「ニコニコプン」とかいうものだったような・・・

ペンギン・ネズミ・ライオンのキャラクター・・・

今はなんというのかわからないけど、設定が細かい

ネコ・・・難しい種類のネコ・・・

羊・・これもまたレアーな種類の羊

そしてもう一匹・・なんだかわからん・・ラーテルたらいう動物・・そんなん聞いたこともない

20年ほど見たことないうちにどんどん進化をしていたみたい・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-19 15:46
こんにちは。

クマモンの寝袋もあるんですね?
今、クマモンは人気がありますものね~~

NHKの子供むけ番組は初孫の時にはよく観ていましたが・・
今はどんなキャラクターかもわかりません。
ハピネス家はこれから子供向け番組を観て覚えておかないといけないのですね~~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-10-20 09:50 x
かわいい!!!
くまもん大きい!!!
Commented by tstthome at 2013-10-20 15:09
文句なく、可愛い~穂月ちゃん♪♪
くまもんって、よほど人気があるんですね~。
この辺りだと、ふなっしー。全然可愛くない!
Commented by goch at 2013-10-20 17:23 x
かわいい~!
穂月ちゃんも~くまモンも!

天使の寝顔に目じりが下がる~~~

久しぶりに遊びにきましたが・・・
ハピネス様はもう立派な”お○あちゃん”ですね(^_^)v
お幸せそうです!
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-21 16:27
☆jijibabaさま
教育テレビのお子様番組では30年前とおなじ曲を歌ってて驚きました
名曲は不滅なんですね・・そこだけはついていけましたわ・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-21 16:29
☆うさぎぴょん♪さま
くまもんの大人用寝袋をむこどのが欲しいといったので探しましたが、ありませんでした
そのうち出てくるかも
おやこで寝袋で寝たいみたいです・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-21 16:30
☆チロママ様
ふなっしーちょっと小汚いですが、今までにない個性で面白いですけど・・・
先日ふなっしーのキャラクター商品見つけました
儲けてますなぁ・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-21 16:32
☆gochさま
いつの間にかおばあちゃんになってましたわぁ・・・
息子たちの入試なんていつのことだったのかと・・
時のたつのは早いです・・・・・
by Hapiness-forever | 2013-10-19 15:06 | 子供たち | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス