人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婿殿弁当・・水曜日

今日の婿殿弁当です

なんだか段々質が落ちてきてるような・・・・キノセイ?
婿殿弁当・・水曜日_f0144970_7412941.jpg

卵焼きの中に昨夜のキーマカレー入れてみました・・・

はてさてどんな感じになったかしら?????


うちの孫娘・・・眠り姫・・・

夜、新生児のくせに6時間以上眠り続けてます

楽と言えば楽・・・

でも娘はお乳が張って大変・・・搾乳してしのいでます

おむつを替えて起こそうとしてますが、熟睡したら起きない・・・・

育てやすいというのでしょうかね、こういうのって016.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-23 09:02
おはようございます。

夜に6時間も寝てくれる穂月ちゃんは手のかからない良い子ですね~~
普通、新生児のお母さん達は3カ月ごろまで寝不足になっていますよ。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-10-24 12:37 x
穂月ちゃんは良い子ですね♪
よく眠ってくれると助かります。
搾乳か~懐かしいです。
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-24 14:47
☆jijibabaさま
よるはいいですが・・・
昼はよく泣いてますよ・・・・
なんで泣いてるのか、新米ママ・ババはおろおろですわ
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-24 14:48
☆うさぎぴょん♪さま
最近の搾乳器は電動があるのです
ウサギぴょん♪様のころからありました???
私は注射器のような形のもので搾乳してました
大変でした・・・・
by Hapiness-forever | 2013-10-23 07:47 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス