人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました・・・

昨日4時間半かけて、娘のところから、ここ宇治まで帰ってきました

新幹線で寝っぱなし・・・・・・・・014.gif

本来なら、今朝、長男の弁当を作るはずだったのですが・・・

なんと長男君、どうも顎関節症みたいで口が開かず、流動物しか摂れない状態なんです

内科の先生は、扁桃腺が腫れてるからそのせいだとおっしゃってるようですが、私は絶対これは顎関節症だと思います

だって私もこれになった時があったから・・しょうじょうが同じ

しかし、これになるのって20〜30代の女性が多いっていうから・・・もしかして・・・長男は女性・・・

そっちかよぉって言われそう・・私の誤診?

今日はそんなわけで、長男弁当はありません


代わりに私のお写真を・・・・・
帰ってきました・・・_f0144970_827455.jpg

ムコ殿が最終日朝にとってくれました・・・記念に

頭まだぐちゃぐちゃな状態で・・・・・

手にしてる白い物体は、私の母(ほっちゃんのひいばあちゃん)からのプレゼント

カンガルーのオルゴールです

めちゃくちゃ肌触りのよいぬいぐるみの中にオルゴールが入ってます

洗濯もオルゴール部分を出せばできます

とても可愛いです・・大事にしてや、ほっちゃん016.gif
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-29 09:06
こんにちは。

長期出張??ご苦労様でした。

長男さんお母さんがいない間に病気になったんですね。
可哀想!!

穂月ちゃんとのツーショット・・ハピネスさんがどんなお顔で写っているのか見たかったな~~~~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-10-29 10:46 x
長男君大変だ!
早く普通にご飯食べられるようになると良いね。

穂月ちゃん~しっかりしてきてる!
かわいいな♪
Commented by tstthome at 2013-10-29 12:30
ハピネスさん、お疲れさまでした。
おうちへ帰ってホッとする間もなく、ご長男心配ですね。
口が開かなくなる症状、以前テレビで見たことがあります。
早く良くなると良いですね。
穂月ちゃんとハピネスさん、ママとbabyちゃんみたい。
離れてると、大きくなるのが早く感じるでしょうね。
お疲れが出ないように気を付けてください!
Commented by wateyade at 2013-10-29 18:52
おきゃえり~~~
お疲れさんでした でも穂月ちゃんと離れるのは寂しかったでしょ

息子さん大丈夫ですか?
流動食しか食べられないなんて辛いよね~
お大事に。
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-31 07:15
☆jijibabaさま
顔・・・このイラストと大して変わりませんから
頭はもしゃもしゃで・・・

長男の顎は日にち薬かと・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-31 07:16
☆うさぎぴょん♪さま
毎日離乳食を作ってるような感じです
介護食でしょうか・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-31 07:17
☆チロママ様
次に会うのは半年後・・
顔忘れられてるでしょうね・・寂しいわ
毎日写メで成長を確認中です
Commented by Hapiness-forever at 2013-10-31 07:18
☆wateさま
まるで離乳食を作ってる感じです
辛いのは本人でしょうが、作るの面倒やわ・・・
by Hapiness-forever | 2013-10-29 08:30 | 子供たち | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス