人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色気のない弁当

赤も緑もない・・・茶色・・・
色気のない弁当_f0144970_5534676.jpg

なんでこんな・・・

赤が足りないから懲りもせずソーセージを投入・・あかんよけい地味になった・・

まぁええか



昨日からjijibabaさまご夫妻がご投宿!!

その模様はジジババ様のブログで紹介されてますので覗いてみてください・・ここクリック

餃子鍋にしたんですが、なんか地味な夕食でした

いつもならにんにくたっぷり入れたおだしにするところ、飛行機にのるんだからちょっと控えめにと・・

考えたらjijibabaさまたち大韓航空でしたわ・・にんにくどうってことなかったんでしょうね

気づくの遅くって済みません040.gif

気をつけて行ってくださいね024.gif

私たちもあと追っかけてチェンマイいきますので・・・・・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-20 15:36 x
ご飯のおかずになるものは茶色ですよね。
おいしそう!!!
男子の好きな肉がいっぱいです!
Commented by Hapiness-forever at 2013-11-21 14:13
☆うさぎぴょん♪さま
やっぱ緑と赤を入れたほうがヴィジュアルる的にいいでしょう?
ちょっと反省してます・・
by Hapiness-forever | 2013-11-20 06:00 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス