人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお食事

今、夕食終わりました・・・

ではさっそくご紹介ご紹介・・・
今日のお食事_f0144970_2161016.jpg

○左上:朝食・・・チーズトースト・スイカ・コーヒー・ピーマンキャベツベーコン炒め、目玉焼き
  相変わらずの朝食です・・・

○上中&下:昼食・・・旦那様は麺入りと思って頼んだけど麺がない野菜とお肉・練り物のスープ
  私、ポークライス・・・ポークライスにはずれなし!!!
  こんな風に作ってくれます
  寿司屋のネタ入れのようなところにトッピングなんかが入れてあります
  ここはエアポートプラザのクーポン食堂
  金券のクーポンを買って、作ってくれるところで渡して、もらいます
  日本のフードコートみたいなところです

○右上:夕食・・・塩鯵の焼いたの・煮物・豆腐をわかめの味噌汁
  この塩鯵、めちゃくちゃしょっぱい・・・・・
  昔の塩じゃけを思い出しましたわ・・・
  まだ2匹冷凍庫にあります・・・今度は焼かずにゆがいてみようかしら・・・塩気抜けないかなぁ??
  暑い国だからこんなに塩してあるのかなぁ??
  それにしても塩鯵って初めて・・・・

今日はおやつにアンパンを買いました

エアポートプラザには「ヤマザキ」があるのです

ここに行ったときには旦那様は必ずアンパンを買います

楽しみの一つです・・味は日本と同じ
by Hapiness-forever | 2013-12-22 21:16 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス